泥濘水泳

化粧は日々の娯楽、ささやかな幸福。日々を彩る化粧品のことやヨーロッパでの暮らしのことについて

金を パーッ と 使い て〜〜〜〜

 

こんにちは。deineiです。

twitterを数日前?1週間前くらい?にやめました。

しばらく前からtwitterを見ると負の感情ばかりが芽生えるようになってしまって、精神衛生上よくないなとずっと見ないようにしてたんですが、たまに覗いてみるとやっぱりダメで、そろそろtwitterとおさらばする時なのかなと。

で、アカウント削除しました。

コスメはまだ好きだし、最新情報を手軽に入手できる(勝手に流れてくる)twitterは本当に便利なんだけど、まあ最新情報なくてもコスメは愛でれるか〜〜ワハハ

それでtwitterをやめた次の日かその次の日くらいにガパオライスのレシピを調べていてあるブログにたどり着いて、そのブログはいろんなレシピを載せたり日常生活の日記を載せたりしてるブログなんですけど、それを見るのがすごく楽しくて、あ、そういえば私中学生の時ブログ見るのがやたら好きだったな〜あの、アフィリエイトブログとかじゃなくて、なんか知らない人の素朴な日記読むのって、めっちゃ奇妙で楽しいんだよなと思ったところでこのブログの存在を思い出しました。

硬水の記事だけ載せてずっと更新止まってましたが笑、ブログ再開しようと思います。

コスメ・メイクの話とか、日記とかごちゃまぜでなんかもうゆるゆるで、あんまり制限なしにテキトーにやっていこうと思います。

twitterはある程度想定できる誰かに見られてる感があるけど、ブログってインターネットの海に瓶に入れた手紙をぽいっと投げるようなどこにたどり着くかわからない感ありますよね

f:id:monon_73:20200611045125j:plain

昨年訪れたフィンランドの湖畔。家族旅行で今年も行く予定だったけど残念ながら…

誰が見るのかわからないけど、誰も見ないかもしれないけど、私は読まれるかもわからない瓶を投げるのとか好きなので、テキトーにやっていこうと思います。

 

いやーしかしtwitterやめたらめっちゃスッキリしたわ!

ではまた